196132d3-s

11月1日に行ってきました。更新は今日なので昨日の体験談です。
このお店は僕の中ではレアなお店で安い割にはいい女の子がそろっている。
ただし、中にはハズレもいるのでしっかりと写真指名をしたいところです。
※なお写真信用度は★★★★☆の90点です。
※遊びに行った回数5回。写真修正は多少否めないものの本物写真を使用していると思われる。



完全ヘルスプレイ。エステ店やちょっとしたエッチなお店では60分9000円はありがちな価格帯ですが、
こちらのお店は完全ヘルス、というのがポイント高いです。



池袋のびんかん素人娘のホームページはコチラ↓

スマフォ http://www.aroma-mermaid.com/

パソコン http://www.aroma-mermaid.com/index.html


別れ際にもう一度くる約束をしたところ、近いうちにたぶん生理になっちゃう。とのこと。
俺が嫌われたのか?は定かではありませんが、
彼女の良さを共有したいところ。


たばこは吸いません。お絵かきはありません。
とても大人びた性格で愛嬌がたっぷりな妹系が好きな方にはおすすめできませんが、
綺麗なお姉さん系が好きな人には絶対におすすめ!!!


本番はできませんでしたが、とても意識高い系の綺麗な体をしています。
また、男性好みのおっぱい(個人的には好き)しています。


キス→乳首舐め→手コキ→フェラチオ→69→クンニ(無臭・ちょっと塩っけ有)喘ぎ声大き目
→スマタフィニッシュ→小休憩(乳首を触ってくる)→シックスナイン→S素股(おなかに射精)


の計2回をぶっ放しました!!!!!


4日間溜めに溜めた子供たちは彼女のお腹に飛び乗りました!!!!

ふぅ~気持ち良かった(#^^#)