『追記』最近、日暮里周辺で7000円のお店で来たんですが誰か知っていますか?
↓マーベラス↓

こちらから!!

情報がありましたらコメント宜しくお願い致しますm(_ _)m






こちらからです!!!


↑イベント中を利用して遊びに行ってきました。



期間限定のイベントを開催中だったので、
まずは試しに70分/15,000円で入ってみようと思ったのですが、
「この女性は長めがオススメですよ」と店員さんが言うので100分23,000円で手を打つことに。


なんでだろ?訛りのある人って、それだけで人が良く感じるんです。個人的に。


ホテルに入って待っているとすぐに女性到着。
推定30代前半くらいの小柄なお姉さん。


服の上からでもムチムチ感が伝わってきます。可愛いです( *´艸`)
ほんのり日焼けした肌が印象的でした。


おっとりというか、落ち着いている雰囲気。
大人の色気さえも感じさせます。
会話も弾んで気まずくなることはありませんでした。


特に京都訛りの関西弁が新鮮で良かったです。


100分のロングコースなので、いつもより余裕しゃくしゃくで浴槽にお湯をはりゆっくりと混浴。
イチャイチャしました( *´艸`)
流れ的に始められそうな感じでしたが、ここはで楽しみを残しキス程度とおっぱい揉み揉みに留めておきました。


ベッドへ移り、布団を被って腕枕をしながらのDKで試合開始。
受け入れ態勢は無問題で、しばらくの間ベロチューを継続しておりました。
音をチュパチュパ立てながらのDキスはやっぱり燃える!
最近はキスさえもしてくれない嬢が増えましたorz


キスと並行して、手で耳や胸や背中を刺激するとしっかりと反応してくれます。
胸は推定C~Dくらいで揉み甲斐があります。お椀型の綺麗な形をしています。


そのまま更に下まで手を伸ばすと、すでに天然の愛液でヌルヌルとしておりました。

964dc2d7-s

「濡れやすいの?」と聞くと、
頬を赤らめて恥ずかしがりながらも、エロい顔で見つめてきます。


「舐めてもいい?」と聞くと、
コクンと頷きます。


このシチュエーションすきだわ~!!!彼女、目がうっとりしておりました( *´艸`)

布団をめくり嬢に自分の太ももを持たせて開脚し、
性器を拡げさせクリを刺激してから穴も舐めてあげます。


舐めていると、どんどん愛液が溢れてきます。ネバネバの天然♫最高!


穴に舌を突っ込んで刺激しても、舌でクリトリスを刺激しても嬢は気持ち良さそうに反応してくれます。
舌から手マンに戻し、うまい棒を嬢の口へ近づけると、美味しそうに厭らしく舐めてくれます。


せっかくトロトロになったおまんこがあるのだから、フェラもそこそこにそのままで素股を始めます。
触れ合う肌を介して愛液が溢れ出ているのがよく分かります。


この嬢、ベッドの上ではかなりのスキモノ、むしろ誘導された感があります(笑)


体つきもむっちりしていて、抱き心地がよい。
バック素股を少し挟み、正常位素股でフィニッシュ。


「どこに出せばいい?」 と一応聞くと、
「お腹に出して」というので、それに従い気持ちよく発射。
ちょっと顔近くまで飛んじゃった感がありますが。


沢山出た精液をティッシュで拭き取り、再び腕枕して休憩。
タバコを勧め、一緒に吸いながら世間話。

腕枕しながら耳を舐めて貰ったりしていると、息子が再戦したい息まく。
先ほど、フェラを堪能していなかったので、口に含んでもらう。


一回戦終了後シャワーを浴びてなかったが、すんなり舐めてくれました。
この嬢はMな為、基本なんでも受け入れてくれました。


攻められる方が好きと言ってましたし。
硬くなったのを確認すると、


「上からいいですか?」
と騎乗位素股で開始。


前戯なしでも、濡れていたので多少の摩擦はありながらも騎乗位素股できました。
上でグラインドし、上下左右に腰を振る嬢。

cd3b15f4-s

推定30代前半なのですが、この年齢の嬢は積極的なプレイが望めるからいいですよね。 
騎乗位素股を堪能した後、正常位素股に戻り再びお腹に二回目の発射。
存分にハッスルさせて頂きました。

http://www.aroma-mermaid.com/

上記は、ナイスミスレディの紹介情報です。