【店名】:痴女ヘルスDOGU
【HP】http://www.aroma-mermaid.com/
【場所】:五反田(M性感)
【料金】:60分16000円
【投稿者】:かめむしさん(初)
【女性】:りな(30)
T:157 B:85/E W:54 H:83

d2ee28d8-s
a21aee40-s

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:30代半ば
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに

利用までの流れ

猛暑続きの日々。
街行く女性も薄着になり、要らぬ妄想に掻きたられます。
 
いつもは、相手を気持ちよくさせようと奉仕するのですがたまに、いやらしいキレイなお姉さまに優しくなぶられたくなります。
 
そんなときに昔から利用してるこちらのお店に行くことにしています。
関東初の猛暑日の夕方、五反田駅に降り立ち電話します。
 
自分は年齢よりも体形重視でポチャは無理です。
その旨を伝えると10分程で御希望に沿う女性を伺わせますとのことですのでポテンシャルの部屋でAV観ながら待ってますが20分たっても来ません。
25分後にドアをノックする音が。
 
表れた嬢は化粧濃いめのスリムな女性でした。
お任せでお願いしたので後でホームペーシで確認したらランキング1位でした。
 
来ていきなりお茶の差し入れをいただきました。
こういう気遣いのできる嬢はサービスも期待できます。
 
支払いを済ませ、お互いセルフで脱いでシャワーです。

無臭のソープで胸をツンツン、サワサワ、膝まずいて竿をニギニギ、急所の玉もサワサワ。
アナルをツンツン。
この時点で膝がガクガクです。
 
拭きのアシスト有りでベッドで待ってるとまずは目隠しと両手に手錠をされます。
両方ともキツくなくソフトで身体に跡がつかないタイプです。
 
目隠しから全身リップ。
しかし乳首と竿だけは放置です。
 
目隠しされてる分、感度が高まります。
ようやく乳首を舐め始めると絶妙なコンビネーションで乳首、竿、亀の頭、袋と口と手と指先で愛撫してくれます。

そのうち、両膝を抱えるように言われて両膝を抱えると剥き出しになったアナルをべろべろ舐め始めます。
かなり執拗に舐められだんだんふやけてくると舌をねじ込んできます。
アナルを舐めながら右手は亀の頭、左手は乳首と、とにかくサービス精神旺盛な痴女です。

次にアナルに中指をズブリ、当方の前立腺を一発で探し当てます。
そのうち目隠しを外され、前立腺をコリコリしながらフ○ラしてくれます。

しゃぶってる顔を見てほしいと。
前立腺とフ○ラの乳首と責められイキそうになると絶妙なタイミングで止められ、次はアナルパールを入れられながらフ○ラです。
 
半分頭が真っ白になりかけるとつぎはワンワンスタイルにさせられペニバンです。
今度は後ろから両乳首をコリコリされ背中をべろべろ、アナルは電動バイブでスボズホと責められます。

で、イキそうになると絶妙なタイミングで今度は正常位でバイブを突っ込まれます。
もう完全にイキタクなりこちらもアナルに突っ込まれたバイブに腰を降るとバイブのつけ根が嬢のクリに当たるらしく嬢もイキそうになります。

それでも竿を両手で握りながら乳首を甘噛みされて最後はお互い同時に果てました。

とにかく寸止めのテクと引き出しの多さに驚かせられました。
普段よりも飛距離も勢いも良く、量も大量でした。

そういえば乳もマ○コま触ってませんでしたが乳はBかCでスレンダーでした。
目隠しされたあとに赤いボンデージに着替えてました。