140801_sara_02

夏のボーナスの時期だな!
え、俺?

大丈夫だ!俺は残念なリーマンの代表みたいなもんだからな!
お情けの寸志レベルで諭吉5人分しかもらえなかったぜ!
毎日サビ残してやってるって言うのにな。

こんなしょぼいボーナス(笑)なんて貯金するまでもねえ。

これは風俗に使ってやれ!
ということで、なかばヤケクソになった俺はこの諭吉をたった一回で使いこめるデリヘルを見つけた。


ジャンルは…


 高級デリヘルだ!!!


高級デリヘルって何?と言われても困る。
ただプレイ料金がバカ高いデリヘルのことだ。

しかし、もちろん無駄に高いわけではない。

在籍している嬢がもはや一般人ではないのである!

皆さんは経験ないだろうか。
激安・格安デリヘルを利用してこんな女性が出てきたこと。

KP_Flower_Best

おっと、右の金髪美女の方じゃないぜ。
もちろん左のゴリラみたいな女の方だ。


そう、デリヘルはデリバリーされるまでどんな女が来るかわからない。
時には想定外のゴリラ、チンパンジー、モンスターが来ることもあるのだ。
(ネットで写真は見られるものの、世の中にはパネマジというけしからんものがある…)


高級デリヘルはまずその心配がない。

高い料金を払っているんだ、そこは安心して良い。
もし、アレなブス女が来たら殴り込みに行っても良いと思うw


そして、彼女たちのプロフィールを見ればわかるが、現役モデルだのアイドルだのレースクイーンだの女優だの「え…?」って思いたくなるステータスを持った美女しかいないわけだ。

なんでそんなやつらが風俗嬢なんてやってるんだよ!と疑問を持つが、小遣い稼ぎのようなものだ。
本業だけでは心許なくて風俗嬢をやってる子もいるが、ただ遊びついでにお小遣いをもらいたい…そんな女が多く在籍している。


もちろん、すごい女が来る代わりに60分50,000円とか取られるんですけどね。
頭おかしいですよね、金銭感覚狂いますよね。


そんなわけで今回はめったに体験できない高級デリヘルをレビューします!



俺が選んだ高級デリヘルは容姿はもちろん、マナーも徹底してますってところ。
店は六本木。そう、ぎろっぽんである。

4b59a598

セレブ御用達の夜の街。
銀座と並び、都内屈指の高級店が揃うが、怖い外国人が集うクラブも多い。
割と無法地帯。

ちなみに店はここで探しました。
「駅ちか人気!デリヘルランキング」東京/六本木・麻布・赤坂の高級デリヘル

そして、分不相応も甚だしいですが、この店を利用しました。

ラグジュアリーコレクション

ae97dacbf2480e8a388c4e9037ff2d0f

【エリア】東京・六本木
【URL】ラグジュアリーコレクション 公式ホームページはこちら

一番高いコース(最上級の女性がいると噂の!)は90分100,000円だー!www

***

さて…。
さすがにいろんな意味ですごい嬢を俺のこういう部屋には呼べない。

17e69129


一応言っておくと、これは適当にネットから拾ってきたイメージ図だから!
確かにこれと似たようなもんだけど、ここまでじゃないから!
(マツコの能面みたいな醒めた顔を直視できない俺)


ということで、背伸びした俺は適当に六本木近くのビジネスホテルっぽいホテルを借りる。
ホテルのレベルの時点で俺の財政事情を察していただけると思う。


今回指名したのは現役女性ファッション誌モデルのゆきちゃん(20)!


この子も顔写真を公開できなくて残念。
もちろん周りにデリ嬢をやっているなんて秘密らしく、そこは固く約束させられた。

ちなみに後でどの雑誌で仕事してるか聞いてみると、普通にそのへんの本屋で山積みになっている有名誌のモデルでした。なんてことだ…。


そしてですね。
店のサイトにある彼女のプロフィール欄によると
趣味:ヴァイオリン、乗馬、テニス

超ハイソなお嬢様やんけ!
やべー、こんな絵に描いたようなお嬢様とエッチできるなんて、俺の人生でこの先ないだろう!絶対!200%!というレベルです、はい。

ちなみに一週間前から予約していたので(気合入れすぎ)、土曜日の夜という激戦タイムにゆきちゃんを独占できました。



というわけで準備調った。ビジネス(っぽい)ホテルの部屋で待つ俺。

(ドアをノックする音)

がっついちゃダメだ。大人の余裕を見せるんだ俺!(26)

「はい!」
ゆき「こんにちは!はじめまして。今日はよろしくお願いします。
ふつつか者ですが、一生懸命頑張ります♡」


こんなに丁寧に挨拶してくれるなんて!
しかもこれにモデルスマイルがくっついてくる。
こんなことがあって良いのか。

「こちらこそよろしくお願いします。俺、実はデリヘルって初めてでさ。(←大嘘)
いろいろ教えてよ」

ゆき「そうなんですか?私も業界未経験でこれが三回目くらいなんですよ!(←きっと嘘)」

それにしても、ゆきちゃんかわいすぎ。
「写真で見るよりきれい!」って表現はよくあるけど、本当にそうなんだよな。
なんだか目の前で見ると俺の身近な人って印象を受けるからかな。
雑誌で見るよりキレイなんですよ。

なんかもう…ヤバいんですよ。
俺、語彙力ないからアレなんだけど、ぷるぷるのくちびるにキスしたくてたまらない。


ゆき「じゃあ、シャワー浴びましょう!お先にどうぞ!」

ん…?

「あ、あれ。こういうところって二人で入って洗いっこするのかと思ってたよー!
ひょっとして違うの?(白々しく素人のフリをして聞く俺)」

ゆき「私、どうしても自分の体は自分で洗いたいんですよ。ごめんなさい!
あ、でも俺さんのお背中は流します…(汗)」


あれ、今回が三回目ってマジなのかな。
なんか避けられてない、俺?

い、いや!
素人だから業界の常識(と俺が勝手に思っている)がわからないんだ。
うん、きっとそうだ!


そして俺(と仕方なくゆきちゃん)はシャワーへ…。

なんだか俺のあそこを洗うのに躊躇っているような気がしないでもないゆき嬢。

「いいよ、自分でやるから!ゆきちゃんは背中流してくれる?(涙出そう…w)」


はいはい、気を取り直してベッドへ!


さっそくゆきりんの体に巻かれたバスタオルをはぎ取る俺。

ゆき「いや…!あんまりじっと見ないで!あ、電気消しませんか、電気!」
いいね、このウブい感じがたまらん!!!

「ダーメ!まずはゆきちゃんの体を堪能してからね!」
ゆきちゃんのおっぱいを揉みつつ、もう片方の手で腰を撫でまわす俺。

みるみる顔が真っ赤になるゆきちゃん。
これ演技なのか?ヤバくね、ゆきちゃん。
この素人っぷりヤバいわ!

ゆきちゃんの体を撫でまわし、次第に舐めまわす俺。
うなじのあたりを舐めたとき、ハアハアいってる息遣いがリアルに聞こえてきて興奮する俺。
そして、ついに下半身へ。


しかし、この時点でゆきちゃんの体は震え、あそこもぐっしょり。
それにしても震えすぎなんですが。
なんか俺、レイプ犯みたいなんですが…。

これ以上やってもいいのかと若干躊躇うものの、プレイ料金5,0000円が頭をちらつき意を決します。


ゆきちゃんのあそこはピンクできれいな色でした。

「ここも舐めるね!」
ゆき「え、ちょっと!待って…そこは!」

ゆきちゃんのぴくぴく具合は最高潮に。
エロい喘ぎ声も最高潮に。
なんだか絶叫と言ってもいいくらい、喘いでます。

その後に指を入れましたが、何かもうゆきちゃんは前後不覚一歩手前でした。

どんだけ感じやすいのか、この子は。


さて、次はゆきちゃんの番。

「軽くフェラでも頼む!」
ゆき「…あ、はい。ちょっと待っててください」

ここでゆきちゃんが取り出したの…何だと思う?

e705df94

コンドームwww

おい!

思わず心の中でつっこみを入れる俺。
生じゃダメなんかい!

何の躊躇いもなく不器用な手つきで黙って俺のムスコにコンドームを装着するゆきちゃん。
もう、何も…何もつっこむまい。

この子、悪い子じゃない!
何よりかわいい!!
だから…もう許す!!!


ゆき「い、いきますね!」
「(お、おう。せいぜい頑張ってくれ)」

今度はゆきちゃんが意を決する番でした。


結論から言うと、ゆきちゃんのフェラは下手です。
あんまり気持ち良くないのはゴム越しというのもあるけど、なんというかね…痛い。
歯がね…痛い。

でも、一生懸命俺のあそこをむしゃぶってくれてるわけなんですよ。
どんぐり食べてるリスみたいな顔して頑張ってくれてるわけなんですよ。

どんぐり食べてるリスって知ってます?

a225409f

こんな顔なんですよ?

もうね…これだけでね…イイ!

超絶美少女の処女(と思うことにする)とプレイできたと思えばもうね…OK!

俺はかわいい子には寛大なのでね。


帰りも
ゆき「至らなくてすみません!
次に指名してくれるまでにもっと上手くなっておきます(><)
次は私にいろいろ教えてください♡」

って言ってくれたしね。

確かに店の触れこみ通り、かわいいし礼儀正しかったのでもう良いです♡


ここで悟りましたが、高級デリヘルの女の子は別に風俗嬢が本業というわけではないんですよ。
ものすごい美人でルックスなんて一般人の女とは比べ物にならないレベルですけどね。

なので、テクニックを求めるならそういうのがウリの高級デリヘルを探すか、ちょいブサでももっとテクニックがある子がいる店を探すべきだと思う。

俺は普通に生きてたら絶対話すこともできないであろう高嶺の花とエッチできた時点でもう満足でした。

これを金ドブと思うかアリと思うかは人それぞれだと思います。

次はもっと違うタイプの高級デリヘル嬢と遊んで体験談書きますね。
あ、金が貯まったら…ですけどね。



【備忘録】
・利用風俗店:ラグジュアリーコレクション
・場所:東京・六本木
・料金:70分 60,000円+ホテル代13,000円
(大幅にナス代超えてるじゃねーかこの野郎!…ホテル代をすっかり失念してました)
・一言感想:素人っぽさがよろしい。それよりもルックスが素晴らしい。


てっとり早く六本木あたりの高級デリヘルを探すならここらへんをチェック!
もちろん他のエリア(日本全国)の高級デリも探せる。
駅ちか人気!デリヘルランキング」東京/六本木・麻布・赤坂の高級デリヘル