どーもです。







いやはや、

このブログも開店休業状態が
続いているわけですが、

僕は生きてます。


んなこと
心配してないですよね。

はい。すいません。


どうでもいいからレポあげろ!と
そんな声が聞こえてきそうですが、

時間的な問題で
完全復活できてない状況にあります。




そんなわけで
今回は気になる嬢の
ピックアップ記事です。


いつもはノーマルな
ホテヘル、デリヘルから
気になるコをあげているのですが
今回は[DCデリ]ピンポイントで。

DCデリってなんぞや?
という方はこちらの記事を。

DCデリとは?



○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

2016061016154967f
[引用元 http://d-hime.net/]


こちらは大塚DCデリ、
デリ姫の『スズ』嬢。


ご覧のとおり
お店のパネルは普通です。

ですが写メ日記を見ると
ロリっぽい雰囲気で、
もしかしたらかわいいのかな?と。

そんな期待を抱いちゃってます。


スズ写メ日記


このデリ姫は
ネットの掲示板情報などもないので
情報がまったくないです。

ホスラブではスレッドも
たっているようですが、
検索しづらいので見てないです(^^;


出勤状況をみていると
頻繁に出勤してるわけじゃなさそう。

なので今後タイミングあえば
突撃してみたいっす。


○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

20160610161552316

続いては、鶯谷DCデリ、

青春予備校の『ももか』嬢。


まず店名どおり
ここの店は学園系イメクラ風の
DCデリってことになるのかな。

コスは無料だったかと。


ももか嬢、写メ日記で
顔もある程度出ているんですが
ロリ系ではなさそうっす。

写メだけの判断ですが
かわいい予感も感じますし
それよりも体がいい感じです。


※2016.07追記
お店が摘発された模様です。


したらば的なネット情報では
名前はあがってはいますが、
確信ついてそうなものはなかったと
思われます。


ここのお店は
嬢の入れ替わりもそこそこあるので
今後もチェックしていきます。


○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

20160610161548a0d
[引用元 http://o-athens.com/]

最後に大塚DC、
アテネから『ここ』嬢。


アテネは昔からチェックしてますが
ここ嬢は在籍歴もかなり長いかと。

昔から気になってはいるんですが
朝から夕方までの時間の出勤なので
タイミングが一向に合いません。


この店は少し前にやっと写メ日記が
できたんですが、ここ嬢の写メも
なかなか良さげな感じです。


ここ写メ日記


で、プロフィール年齢が
24才なのでもしかしたら
アラサーくらいなのかなと。

それはそれで僕は全然問題ないっす。


昼間の時間帯の出勤で
在籍歴も長いってことは
そこそこ良嬢なんじゃないかと
勝手に妄想しているんですが
実際はどうなんでしょう。


○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○


というわけで
DCデリ縛りの気になる嬢でした。



DCデリだと
鶯谷ラブフェアリーが好きなんですが
嬢をチェックしてみても在籍暦が
長い嬢が多くて新鮮味ナシ。

メンツに代わり映えがないというか。

昔から気になっている嬢は
いるんですけどね。




DCデリに関しては
レポとしてあんまりニーズが
ないかもしれませんが、
僕は個人的に好きなんです。

個人的にソープみたいな店舗より
ラブホでプレイするほうが
好きというものありますし、
なんといっても
交渉いらずで楽でいいっす(^^;;





んなわけで、
今回もレポなし御免。



あでぃおす