【投稿者名】 首輪とリード様
【体験日】    2016/12/19
【店名】        秋葉原コスプレ学園in仙台
【女の子の名前】  カンナちゃん
【ルックス】 ロリ
【マナー】  時間の配慮がある
【プレイスタイル】  激

329ddc0d

2470f90d

カンナちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

若いのに凄いフェラテク('Д') なにこれ?顔の前後の動きがきれてます。高速フェラ。

ジュプジュプ音もすごい。

カンナちゃんがその気になるとあっという間にイケます。

スマタも高速。 

責めると普段のロリ声がすごい喘ぎ声に変貌。

もういきっぱなし('Д') よくいくなぁ~。休憩必要なし。

お口に2回イって、お尻に1回ぶっかけて満足満足。


[今回の総評]

最初に「3回くらいいくよ」と伝えたところ、時間配分を考えて一発目をそうそうに抜いてくれるなど、気の付くコです。こちらの要望にも積極的に答えてくれます。


話すと年齢より幼い感じを受け、大人びた会話や反応を求めるタイプ(私もですが)の男性は、最初は「う~ん」と感じるかもしれませんが、プレイが楽しく、終わったときはすごい満足感が残ります(/・ω・)/ しばらく、その記憶で抜けるエロ楽しいコです。

おすすめです。



[スタッフの対応]

対応丁寧です。安心ですよ。