20161216-01-01

デリヘルと本番したいあなた!

あなたはデリヘルと本番する際に、どんな風に交渉しますか?「入れて良い?」って聞きますか?「いくら?」って聞きますか?それぞれ色んな方法があると思いますが、

実はデリヘル嬢から本番を提案させる方法もあるのです!

その秘技こそ、私どもの間で「マグロ」と呼ばれている技なのです。それではどのように使って、どんな効果があるのか解説しましょう。

マグロという技を知ったとき


20161204-03-01

ある日職場でデリヘルといつもどうやって本番をするかを話していました。当時の私は、毎回デリヘルに「入れて良い?」と聞いていました。そしてそれ以外に、本番交渉の技を知らなかったです。

そんな中、職場の大先輩の佐藤さんがこういったのです。

必殺技は、こういうことだそうです。


①デリヘルはお客をイカせたい。
②しかしお客がなかなかイカない。
③だったら本番しててっとり早くイカせよう!

ということです。

この話を聞いたとき、私は完全に「負けた」と思いましたね。今まで毎回断られることを覚悟しながらドキドキして本番交渉していたのに、デリヘルのフェラチオに反応しないだけでデリヘルが本番を提案してくるなんて…

更に衝撃的だったのが、同期の後藤くんも同じ「マグロ」を使っているとのこと。そんなにマグロはメジャーな技なのか…

20161216-01-06


実際のマグロのやり方とは?


20161216-01-05

ということで実際にマグロのやり方を説明します。

佐藤さん曰く、マグロをするときには守らなくてはいけない注意事項があるとのこと。それは以下のとおりです。

①とにかく無表情で感じていることをデリヘル嬢に悟らせない
②プレイ中はデリヘル嬢とはなさない
③こちらから本番を提案しない

上記の注意事項を守ることによって、デリヘルはイカせられないことに焦り、本番を提案してくるとのこと。

理論的でかつ、納得させられてしまうマグロ!ということで実際にマグロを試してみましょう。


実際にマグロを試してみた


20161216-01-07

今回呼ぶのはRちゃんです。Rちゃんは新人ということで70分10000円の激安デリヘルです。写メ日記で既にぽっちゃりなのが非常に気になりますが…

実際にRちゃんに対面すると…ヤバイくらいデブです。この太さをどうやったらあの写メ日記のように見せられるのか…?

とまあそいういう部分は気にせずに、実際にRちゃんでマグロを試してみます。

シャワーを浴びて、ベッドに行きます。そしてRちゃんのキスから乳首舐め、フェラチオへと移行します。

Rちゃんはフェラチオが下手で、途中から手コキになりました。そして右手で手コキをしていました。元々勃起しない私なので、フェラチオや手コキだけで私をイカせるのは至難の技です(言っていて悲しい)

そしてRちゃんは右手が疲れたのか、左手で手コキをし出しました。そしてそのまま佐藤さんが言ったとおり、無言で無反応のままでいると…
デリヘル嬢Rちゃんあの…ゴムつけて入れますか?


ああ…良いけど(いよおおおおおおおおおっしゃあああああああああああ!!!)

となり、遂に本番までたどり着きました。Rちゃんが私のペニスにゴムを装着しようとすると、失敗しました。またつけるのかと思いきや…

デリヘル嬢Rちゃん
イク寸前に抜けばいいかな…?(ボソッ)

いやいや、ゴムは大事だからちゃんと付けようね!(激汗


と危ないやり取りはありましたが、何とかマグロを駆使することにより、本番交渉せずに本番することに成功しました。流石佐藤さんです、それにしても佐藤さん、