強制連続2度ヌキ痴女倶楽部

http://www.aroma-mermaid.com/


この日の為にオナ禁してました。

ローションをとろっとろに垂らされながら、クチュクチュ音を立てながら、
言葉責めされながら、強制的に2回以上逝かされることを想像しながら・・・。

電話に出たのは男性の方。
池袋にいる旨を伝えて、ホテルに入ったらもう一度掛け直してくださいとのこと。

池袋のグランドホテルに入り、部屋番を伝えます。
女性は3名待機しているらしく、ひとりひとり紹介をして頂きました。

責め上手で胸が大きく、若い女の子。おすすめと言われたのでその子でお願いしました。
10分ほどで到着と言われたので、タバコを一服(-。-)y-゜゜゜

まもなくしてチャイムが鳴りました。この時がとてもドキドキなんですよね。

おぉぉぉぉぉ!おすすめの女の子だけある(驚)

50分で予約を取りましたが、80分に変更をしてもらい15000円のお支払。
これだったら安い!!

ストーリー的にはこんな感じらしいです↓↓

肉食痴女に恥ずかしい姿を見られながら、強制射精です。

「ねぇ、なんで嫌がってんのに下半身は更新してんのかなぁ?」

「変態なの??(笑)」

言葉責めもありながらの、強制射精。

「アナルも教育されてるのかなぁ?」

「ほら、指が奥まで入るよ(笑)」

あぁぁぁぁぁ!このシチュエーション好きだわ!もっとイジメてください・・・。

チングリ返しをされた状態で亀頭責め。本当に気持ち良くて頭がまっしろになるほどオカシクなっちゃう。

20150219b

女の子のように大きな声であぁぁぁっあん♪♪

「本当にカワイイね。気持ちいいんだぁ(笑)」

お願いをしながら2度目の射精。ちょろっと白いのが出ました。

そのあとも亀頭責めをされながら前立腺を刺激されますが、

ちょっと波が押し寄せてきてドライオーガズムがクルーーーーー!!!

と思って踏ん張ったんですが、時間も来て間もなく終了。

終わっているのに彼女頑張ってくれて。本当にありがとう。

でも時間が気になっちゃって、なんとなく難しく感じちゃったので、

脚も力入れすぎちゃって疲れちゃいましたし。

m(__)mドライもう少しだったのに。

もっと長い時間で入ればよかった。。。でも持ち合わせ今はないし。

ということで終了しました。