ビジネス街の昼時に見かけるOLさんや歯科医さん、なんか特別に可愛く感じるのは私だけでしょうか。


ちょうど先週、歯医者に行ったんですが全員が全員、ホントに可愛いんです。 一般的には先生は男性のことが多いのですが、そこの歯医者ではメガネを掛けたインテリ系の痴女っぽい女性の先生がいます。 「はい、お口をあ~んしてくださいね」 私「あ~ん」 子供を癒すかのように接するそのインテリ先生。ホントにエロいし、たまぁにおっぱいがあたります・・・♬♬ さて、歯医者さんもいいですが、この私仕事柄OLと接する機会がありません。

bddade58-s

OLもののAVは持っているのですが(笑)


そんなこんなでビジネス街にいるOLさんたちを見ていて、
たまぁにはOLの風俗店でも立ち寄ってみようかな・・・と思い、行ってきました!

東京でクチコミや評価が高かった神田セクハラオフィス。


名前は知っていたのですが遊びに行ったことはないので今回はここをレポ!



神田セクハラオフィス
http://www.k-sekuhara.com/


ホテルはレンタルルームのハースト2500円で安いです。
イベント価格は↓↓11月限定となっています。 40分11000円 50分12000円 70分15000円 90分18000円 110分21000円 150分27000円 メンバーズカードをお持ちでないお客様+1000円掛かるようです・・・。


ん~、ちなみにメンバーズカードを当日作っても1000円は引かれないようです。
遊んだ後にメンバーズカード発行で1000円割とかしてくれたら嬉しいのに。。



まぁ、とは言え
経験上、OLというコンセプトのもとでイメクラなのに、この料金は安い。 さすがサラリーマンが好む町、神田です。 出勤しているOLさんたちを見ると、 淫乱そうな、それこそAVに出演してそうなエロい女の子もいれば、 大きな谷間を見せびらかしている、けしからOLちゃんもいます♬♬ 今回自分が希望しているのは「ビジネス街にいそうな真面目だけども可愛い子」です。 新人女性も多く、新人も魅力的です。 「ゆ〇き」「か〇」「し〇か」「あ〇ら」「な〇」「つ〇さ」辺りがタイプかなぁ。 女性が多いので選ぶのに困りません。 ここら辺のラインナップならぶっちゃけ誰でもOKですので、 受け付けのお兄さんにタイプだけを伝えて、指名はなしで(お金をケチりました) なお、先客の同士が3人いて多少待ちました。昼時なのに混んでいます。 漫画本やテレビがありますので退屈はしませんが、もっと自分好みの本を置いてほしい♬♬ ポイントとしては、やはりOLさんの服装を脱がす前の照れくさいエッチな雰囲気。 そして、徐々に制服を脱がす、この感じ。とってもエロいし念願だったのですげぇ燃えました!(笑) タイトスカートに黒はベージュのストッキングにハイヒール。OLとしての服装は満点! その上、女性も可愛いです。イマドキの清楚系お姉さんという感じでしょうか。 香りも良かったです。 色白でキメの細かい綺麗な肌。小顔で整っています。会話は馴れ馴れしくもなく他人行儀でもなく。 とっても親しみやすい笑顔が可愛い女の子です。 同僚の彼女という如何わしい設定にして、勢いで内緒エッチをしてしまった、というシチュエーションを 提言して(特にそういった願望はないのですがイメクラを楽しむために即興で考えました)プレイに入ります。 OL姿を楽しみつつ徐々に脱がせていくと、ふんわり香りの良さがありながらもぷっくりとピンク乳首が見えます。 大きいおっぱいというのは乳輪が大きい率が高いのですが彼女は小ぶりでおいしそうです( *´艸`) 乳首を転がしながら、思わず興奮しておっぱいを揉みながら顔をうずめると、彼女もギュっとしてくれて♪ 温かい彼女の優しさに甘えながらも押し倒してキスからのおっぱい舐め。 スカートをたくし上げてストッキング腰から足を堪能(足フェチさんにはたまらないと思います。) 彼女もだんだんエンジンが掛ってきたのか、お互いがハァハァムード(*´Д`) 下のおパンティーを脱がしたところで(もしガチで感じてくれていたのなら・・・濡れているはず) 恐る恐るおっぱい乳首舐めしながら手マン態勢に入ると・・・ クチュン♪ お~お~!俺好き!この濡れているアソコ大好きなんです! ここで濡れていないと今までの内容が演技に感じてしまって興冷めするんですが、良かったですorz 一気にテンションも上がり、責めます!彼女喘ぎます!エロイです。頬を赤く染めて顔を横に向け感じております。
26d379a4-s